アフィリエイトとポイントサイトと配信広告で自宅でお小遣いを稼ぐ日記
スポンサーリンク
e-click
↓↓↓入会案内はこちら↓↓↓ アフィリエイトならイークリック
詳しくはこちら。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
amazon
楽天市場
yahooショッピング
北海道日高純馬油
ランキング
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 kauli【カウリ】の評価・攻略と稼ぎ方


現在新規募集を停止しております


私はあるサイトでKauli(カウリ)の存在を知りました。
って忍者AdMaxと同じ出だしになりましたが
本当に偶然たどり着いたサイトに kauliのことが掲載されていました。
しかもこのkauliはあまり紹介されているサイトが無く
自分調べですが 情報があっても若干情報量に乏しい感じがします
しかし私も 存在を知って一か月 入会して一週間w
これでは 詳しいインプレッションは書けませんが わかる範囲で書きます


こちらのkauliも なんと登録して貼るだけで あとはかってに
広告が表示され チャリ~ン チャリ~ンっと
お小遣いを稼いでくれます
という感じの広告配信サービスなのです。

kauli(カウリ)基本情報

kauli(カウリ)
kauli入会はこちら
オススメ度 ★★★
最低支払金額 5000円~
振込口座 各種銀行
振込手数料 540円
審査 審査なし
紹介制度 あり 2000円
(紹介登録してくださった方が5000円に到達したら支払われる)
報酬獲得方法 コンセプトマッチ広告表示型 
記事更新日 2014年6月20日


上記記載が基本情報です。

ほんとに忍者AdMaxと同じ貼るだけ簡単です。
以前はコンセプトマッチ広告 クリック報酬型だったようですが
今はインプレッション広告(表示回数)も適用されています

広告サイズはインプレッション広告(表示回数)をするなら
①720×90 ②160×600 ③300×250 ④486×60 
のサイズか適用されます

私は ①720×90をフッター(一番下) ②160×600を右サイド ④486×60を記事上
にプラグインで掲載しています。

1ページに3つ広告枠を貼ることができますが これは忍者AdMaxと同じですね
どれも大きさサイズの広告枠なので 貼る場所に困りますね

でもこれらの広告枠を貼っておけば 自動に広告が表示され
広告表示回数
広告クリック回数
に応じた報酬が入ってきます
ね 貼ってほっとく それだけでお小遣いが
稼げちゃうんだよ


まー最初に忍者AdMaxに入ったので どうしても比較になりますが
kauliはクリック単価が高いとの評判です 1クリック10円前後ということです。
あとは広告の大きさによって 表示回数課金はバラツキあると思うけど
その辺は忍者AdMaxと大差ないと思います。

それとね 入会審査が無いってことだね なので
お小遣いプチ稼ぎ初心者にはオススメです。
どこのASPもそうなんだけど 審査があるので
自分のブログある程度 様になってないと合格できないでしょ
それないってことは ブログ始めたその日に広告掲載できるんだよ すごいでしょ

あとは紹介制度だね 
なんといっても 紹介料が2000円!!これはバカ高い!!
しかしながら 紹介バナーから入会してくださった方が
報酬5000円を達成できたあかつきに 2000円が
紹介報酬として入ってきます。 たぶん自分なら1年はかかるかもww

まー入ってくれれば 超ラッキーって思って まず貼ろう!
貼るだけで お小遣いが稼げる kauli(カウリ)に今すぐ入ろう!


↓↓↓入会案内はこちら↓↓↓
kauli入会はこちら



2015/06/02 05:00 kauli(カウリ) TB(0) CM(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/23 18:15   [ 編集 ]
こんばんは。
ライフマイルは順調に稼げているでしょうか?
稼げてるといいなぁ~っと思っています。

本日、kauli登録させていただきました。
5,000円と先は長いですが、なんとか換金まで挑戦してみようと思っています。
さぁ~どれぐらい稼げるか楽しみです。

もう、北海道は完全に冬ですよね。
2014/11/25 21:57 へっぽこ URL [ 編集 ]
これ、興味あります。

ちょっと時間があるときに自分でも調べてみよう、っと。

最近忍者の稼ぎが減ってきていると巷でも話題ですから、同じようなこういうサイトは注目していきたいですね。
2014/11/27 02:59 まみー URL [ 編集 ]
こんばんは。

北海道はもうふゆですかぁ~。
私は以前、阿寒湖の湖上でホワイトアウトになり遭難しかけました・・・。
外で振り回したタオルがカチカチに凍ったのはいい思い出です。

そうそう、kauliですがいい感じかもしれません。
まだ、バナー貼り付けて5日ですが、忍者より稼げる予感がしています。
広告だらけでちょっと嫌なんですが、しばらくは様子を見てみようと思います。
2014/11/29 22:32 へっぽこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kozenitamaru.blog.fc2.com/tb.php/49-dfe2baae

忍者AdMax貼るだけ報酬GET!
PR
★A8.net★












★アクセストレード★

★バリューコマース★

★リンクシェア★

プロフィール

かっちーライダー

Author:かっちーライダー
札幌在住です。
バイク好き!
アウトドア好き!
お金好き!
2014年5月開設

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ポイントサイトで遊ぶなら
アンケートで稼ぐなら
マクロミルへ登録

アフィリエイトするなら
↓↓↓入会案内はこちら↓↓↓
詳しくはこちら。
初級者でも安心!アクセストレードでアフィリエイトを始めよう
詳しくはこちら。

詳しくはこちら。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
詳しくはこちら。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
詳しくはこちら。

詳しくはこちら。
